2012年12月5日水曜日

エアロビクスの曲


・・・・・・・っということで、エアロビクスに使う音楽を頻繁に変える人と、ずっと同じ曲を使い続けるインストラクターがいますよね。








フレディー君は全く変えない主義の人ですね。







ウォームアップからメインパートまで、このクラブに入会してから137日、ゼンゼン変わりませんからね。







使っている曲もあまりポピュラーなものじゃないんですね。







却ってそれが、彼のテーマソングみたいになっていて、居心地がいいんですね。







・・・・・・







逆に、しょっちゅう変えるインストラクターもいますネ。







シーズンに合わせたり、レディー・ガガとかアヴリルとか、ビヨンセとか流行に敏感な曲を選んだり、マドンナとか、フェイス・ヒルとかの大御所の曲にしたりと、CDに費やすお金もバカにならないと心配になるほど。









ぼく的には、1980年代の曲がかかると、動きながら歌詞を口ずさんだりしてノレますね。









あと、如何にもレトロなエアロビクス的な音楽ってあるでしょ?







あれも、却って新鮮に感じて好きですね。







・・・・・・







えっ?







じゃあ何でもいいんじゃないかって?







そう、何でもいいんです。







エアロビクスに使われる曲で、嫌いなものはないですね。







・・・・・・・っということで(^^♪






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ