2012年12月3日月曜日

出し物(コレオグラフィー)が替わらない

・・・・・・っということで、一ヶ月以上もコレオグラフィーを変えないのは問題じゃないですかぃ?

フレディー君のステップなんですがね。

月も替わったことだし、今日こそは新しいコレオグラフィーに違いない

・・・と、確信して参加したけれど・・・・・・・

カァール、チャチャ、反転シャッフル、足払って三拍子マンボ

・・・・・・・

アアァ~~~~ア、秋田。

じゃなくって、飽きた。

よく出来たコレオグラフィーですよ。

それは認めます。

ぼくが最初に出くわしたときは、なかなか理解できなかったもの。

でもねぇ~~~

いくらよく出来た自信作だとしても、一ヶ月以上も続けるかぁ~~~?

・・・・・・・

これだけ続ければ、展開も慣れたもの。

眠ってでも出来ちゃうくらい。

でも、

でもですよぉ~~

続けるうちに説明はおざなりになる。

だって、参加者の殆どが一ヶ月も続けてきたので、全員出来る。

ところが、

ところがですよぉ~~

たまたま、

たまたま、今回初参加の人が居たとする。

自己嫌悪に陥るんじゃないですか?

皆出来ているのに、なんで自分だけ出来ないんだって・・・・・・・

・・・・・・・

フレディー君にお願いします。

いくら自信作でも、一ヶ月以上は続け過ぎだろぉ~~

せいぜい3週間。

ホントーなら、2週繰り返せば、次の作品を提示して欲しいなぁ~~~~






1 件のコメント:

ханяма さんのコメント...

やっぱり
〝毎回ちがって毎回イイ!!〟ですよねぇ~

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ