2011年3月11日金曜日

エライこっちゃ~シリーズ中止のお知らせ

・・・・・・・っということで、T君のファンと思しき匿名の方から(脅迫)メールが届いた。
もう彼をイジるなと・・・。
そんな脅迫に屈するものかっ!わが国は言論の自由じゃー
・・・・・・っとの信念は揺るがないので、無視してもイイのだが、
ファンの心理からすると、憧れのアイドルが見知らぬ年寄りにイジられるのは、
傍観できないと感じるのも理解できないことでもない。
この辺のファンの攻撃は予想していて、それに対する予防線を既に張っておいたのだが、
どうも理解できないのか、理解しようとしないのか、子供なのか、
まあ、そういうのがファンというものかも知れない。
そこで、これからが話の佳境で、重要なことを書こうと思っていたのだが、
彼を引き合いに出して書くことは差し控えることにする。
したがって、「エライこっちゃぁ~」シリーズはその3で中止して、
別の形で復活したいと思いますので、ご理解ください。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ