2011年3月3日木曜日

本日の失言集(その2)

・・・・・・・っということで、T君はとてもいい男なんです。
でも、イジリ甲斐があるんです。
ごめんねー。
・・・・っで、T君は言いました:
【いま(日本の)クラブでやっているエアロビクスはどこも古いエアロビクスなんです。】
即ち、彼のやるエアロビクスが最先端で、どこのエアロビクスも時代遅れだと言っているのです。
そして、続けて言いました:
「だから、クラブ側に理解されずに、(ぼくは)長続きしないんですねー」
それじゃダメじゃん。
でも、そういうところが彼のいいところなんですね。
・・・・・・
・・・っというのは、彼ほど体のコアがしっかりしているインストラクターは見たことないんですね。
どんなに早い動きをしても、全然ブレないんです。
動きに余裕があるんです。
振り付けがものすごく洗練されているんです。
参加するより、見ていたほうが楽しいんです。
だから見とれて、思わず拍手することが何回もあります。
もちろん、自分には一生無理な動きなんですがねー
(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ