2011年3月6日日曜日

ネタの宝庫

・・・・・・・っということで、ぼくはフィットネスクラブ内では、皆から距離を置いて、

なるべく目立たないように振舞っている。

だから、会員同士の間で何が起きているか全く知らないし、分からない。

男性会員の中には、いけ好かないヤツは何人もいる。

だが、別に無視をすればいいことで、フィットネスクラブ内に限った話じゃない。

ましてや、会員と利害関係なんか全くないのだからカンケーネー。

・・・・・・

ところが、これが女性会員の中だと、そうはいかないらしい。

特に、人気男性インストラクターが介在すると、問題は勢い複雑化する。

とともに、泥沼化する。

ぼくみたいな傍観者にとっては、そういう話題はブログのネタの宝庫で、

金を払ってでも教えてぇ~~~

・・・っとなるが、全然聞こえてこない。

唯一、カミサンが頼りなのだが、

カミサンはぼくと違って、ドライな性格なのだ。

情報源としては全く使えない。

(>_<)


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ