2011年3月25日金曜日

来月のスケジュール表

・・・・・・・っということで、4月のスタジオプログラムが印刷されていた。

参加者ゼロを記録し続けていたT君のステップとエアロビクスのクラスが消えていた。

2ヶ月という、タブン最短記録を樹立したことになる。

ある意味、T君もホッとしたことだろう。

ありがとう、ご苦労さん、・・・そしてゴメンね。

・・・・・・

その代わり、美人で、スタイルがよくて、技術力があり、体力もあり、

外見とギャップの大きいトークをかますK嬢がエアロビクス2本を担当することになった。

いよいよエース級の登場である。

(T君もホントーはエース級だったんだけれどね。)

もし、彼女でこの時間帯に集客できなければ、誰がやっても集まらないという証明になる。

その代わり、ステップが消えた。

・・・・・・

もう一つ消えたクラスがある。

ギャル曾根のエアロビクスだ。

その代わり、ボディー何とかに変わる。

これで、ぼくが楽しみにしているステップとエアロビクスの2本が夜の時間帯から消えたことになる。

・・・・・・

クラブのオープン以来ずっと続いてきたS嬢のエアロビクスも2本消えた。

超美人で、男性客でスタジオが押すな押すなの大盛況を続けてきたクラスだ。

(ぼくは逆に出なかったけれど。)

その代わり、担当が替わるだけで、クラスそのものが消えたわけではない。

・・・・・・

家に帰って、カミサンに新しいプログラムを見せた。

カミサンが好んで参加しているクラスもいくつか消えるようだ。

「みんな自前のスタッフで出来るプログラムばかりよねー」

そして一言、

「小波やめる」

・・・・・・

カミサンがつぶやいたことは、必ず実行する。


ぼくも、本気で考えよう。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ