2011年3月20日日曜日

つまらネー

・・・・・・・っということで、なんもすることネー

なんにもネー

休みだっつーのにすることネー

カミサン居ネー

ガソリンねー

することネーんで、フィットネスクラブに行ったとさ。

せっかく行ったけれど、スタジオプログラムなんにもネー

仕方なく、ランニングマシーンに乗る。

何年ぶりだろー?ランニングマシーン使うの。

正直走るの好きじゃネーんだよな。

適当に切り上げようと思ったら、

普段はまばらなのに、こんな日なのでマシーンの空く順番待ってやがる。

そうすると、降りるのが勿体なくなってしまうのが悪い性分。

もうちょっと走ろうかってぇ気になる。

やめときゃいいのに、50分も走ってしまった。

もう、ヘトヘト。

足がもつれて、転びそうになった。

・・・・・・

馴れないことをしたもので、腹の調子が悪くなった。

トイレの便座に座っていると、

またアレが来たんです。

アレ、

そう、アレ、

結構大きな揺れが来たんです。(10時半のやつね)

ジッ、ジッ、ジッ、ジッ、地震ダァ~~~

8日前と同じ考えが頭を巡ってしまいましたよ。

あの時も、トイレで大をしている最中だった。

前回は会社、今回はフィットネスクラブ。

外で用を足すときは地震が起きる、

・・・というジンクスがあるのかな?

では、これから東北の皆さんのためにも、

大は必ず自宅でするように気をつけます。

・・・・・・

以上、つまらネー記事でスミマセン。


m(_ _ )m

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ