2011年3月11日金曜日

エライこっちゃー(その2)

・・・・・・・っということで、T君はいいヤツである。
どうして分かるかというと、彼はブログを書いているのである。
フログを読めばいいヤツかわるいヤツか、ほぼ完璧に分かる。
えっ?分かんないって?
そうね、ぼくみたいなわるいヤツもいるからね。
・・・・・・
どうしてT君がいいヤツか、
彼がこのクラブのクラスを引き受けるときに書いたブログを読めば分かる。
「いい出会いがあることを期待してワクワクしています」
・・・っと書いてあるのである。
そんなことを書くヤツにわるいヤツがいるわけがない。
・・・・・・
そして、ここでの参加者が少ないことに悩んだ時期、
「これも試練だと思い頑張ります」
・・・っと書いてあるのである。
そんなことを書くヤツにわるいヤツがいるわけがない。
・・・・・・
これらのことを総合して考えると、
「T君はいいヤツ」だと断定することに異議はないだろう。
以上の考察から、参加者ゼロとなる理由その1.
「T君はわるいヤツ」という線は消えることになる。
となると、
T君はいいヤツなのに、なぜ参加者がゼロなのだろうか?
・・・という疑問が生じる。
次に、このことを検証してみることにする。
・・・つづく。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ