2010年7月4日日曜日

怒っています

・・・・・・・っということで、大関・琴光喜が正式に解雇になったそうだ。

解雇だって。

特に、彼が悪質だったからだそうだ。

これで、有望な青年(?)の一生に汚点が付いた。

とんでもない汚点が付いた。

その汚点を付けた連中は、安全サイドに居て安心しきっている。

詳しいことは分からない。

彼が解雇されなけれねばならないほどの悪事を働いたのだろうか?

各自胸に手を当てて考えてほしい。

覚せい剤を使用して、無実だと主張する外国力士と比べ、どれほどの悪事を彼が働いたというのだろうか?

大相撲は文部科学省が管轄するから、【賭け事】は見過ごせないというのだろうか?

青少年に悪い影響を与えるというのだろうか?

冗談じゃない。

同じ文部科学省が直轄するサッカーはTOTOを公認しているじゃないか?

冗談じゃない。

そんな綺麗ごとで世の中は回っていない。

そういう事実こそ、文部科学省は子供達に教えるべきではないか?

そう、

そうなんです、

世の中は全てギャンブルだということをっ!!

卒業して就職する先も、ギャンブル。

結婚相手を決めるのもギャンブル。

株を取引するのもギャンブル。

会社が新規事業に投資するのもギャンブル。

その時代に運悪く生まれることでさえ、ギャンブルといえるんじゃないか?

そういうギャンブルだらけの世の中の実態を真正面に教えるのが、文部科学省の勤めじゃないか?

それがなんだ?

たかが、野球賭博に金を賭けていたからって。

そんなもの、遊びに過ぎない。

ホントーのギャンブルとは、もっと命がけじゃないか。

それをなんだ?

解雇だって?

ふっざけるんじゃネェ~ぞ。

//

1 件のコメント:

宇多賀 さんのコメント...

激しく同意。
禿同・。ともいうらしい・・。(つд⊂)エーン

生まれ出づることがギャンブルですよね・・。
精密・厳密に言うと・・・。

エアロビは上級クラスに向かうほど考えてはダメですよ・・・。
”無”になって体を動かす。
あくまで無心で・・、

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ