2010年7月8日木曜日

一日4本!

・・・・・・・っということで、今日は中級エアロビクス2本、初級エアロビクス1本、中級ステップ1本の合計4本参加してしまった。

直前のブログで絶不調であると書いたばかりなのに。

エアロビクスをする人なら、大体分かってもらえると思うが、一日4本は体力的に相当辛い。

若い人でも、相当ツライ筈だ。

実は、自分でもビックリなのだ。

この歳で、この体調が悪い状態で・・・・・。

そりゃ、省エネの動きでやらなきゃ、体力が持たない。

でも、出ると、動いちゃうんですよね。

これも、エアロビクスをする人なら分かってもらえると思う。

そして、トドメが最後のH嬢の中級エアロビクスである。

スタジオの前のストレッチエリアでストレッチしていたら、「名人」がツカツカとやってきて、

「次のエアロビクス出ます?」・・・っと聞かれた。

「もちろん出ますよ。ドーシテ?」・・・っと答えると、

先週は、たったの3人しか出席者がいなかったのだという。

「アッ、先週は飲み会だったもので(;^ω^A」・・・っとぼく。

そりゃマズイ。せっかく復活した木曜日のエアロビクスが消滅してしまう。

・・・・・・っと、思ったら、今日は9名も参加者があった。

小さなスタジオでは、ちょうどいい人数だ。

・・・つづく。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ