2010年7月8日木曜日

絶不調なのに

・・・・・・・っということで、絶不調である。

夜、眠れない。

窓を開けっ放しにしても、汗ビッショリになる。

それでも、雨が降り出したら窓を閉めなきゃならないと思うと、気がかりだ。

仕方なく窓を閉め切ってエアコンを点ける。

誰かさんのように、ガンガン冷やして、羽毛布団を被ればいいのだが、

ケチな性格ゆえ、タオルケットを掛けて適温を探る。

気がついたときは、寒さで丸まっている。

チョッとだけ設定温度を上げると、次に気が付いたときは汗ビッショだ。

そうこうする内に、4時過ぎにはもう外は明るくなってくる。

ウゥ~~~ン眠りが浅い。

そのうち、喉が痛くなった。

熱はないが、時々咳がでる。

会社を休んだろか・・・・っと思うが、

それほどの症状でもない。

寝不足だけれど、二度寝など器用なことが出来る歳でもない。

昔処方されて、未だ残っていた期限切れの薬をテキトーに飲み込んで、

会社でボォ~~~~~~っとしながら、時間をつぶす。

・・・・・・っで、

今日は、エアロビクスを3クラス、ステップを1クラスの合計4クラス出てしまった。

・・・・・・


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ