2010年7月22日木曜日

秘めた情熱

・・・・・・・っということで、ぼくのブログを読んでいると、

フィットネスクラブの会員は変なヤツばかりだと思われるかもしれませんが、マトモな人も(多少)いるのです。

その女性は目立たない。

とにかく目立たない。

20歳代前半の若い子なんだけど、

化粧っけ全くなし。

いつの間にかスタジオの隅にいて、

終わったときはもういなくなっているって感じ。

体が細くて、華奢で、長い髪を後ろにひっ詰めて、

いつも地味なウェアで、華やかさとは程遠く、

決して美人じゃないけど、嫌味の無い端正な顔立ち。

人と目を合わせず、

他人と話している姿を見たことが無い。

・・・・・・

でも、エアロビクスが好きなんですね。

このクラブがオープンしたときから、ずっと通ってきている。

ぼくの参加するクラスには大抵出ている。

最初は初心者で、腕前はぼくとドッコイドッコイだった。

・・・・・・ところが、先週珍しくぼくのすぐ後ろで、I嬢の難解なエアロビクスをやっていたんですね。

キャッチが早いんです。

すぐ出来ちゃうんです。

決して間違わないんです。

動きに無駄が無いんです。

軽やかに動くんです。

でも、相変わらず無表情のまま。

・・・・・・

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ