2010年7月20日火曜日

蚊取り線香

・・・・・・・っということで、知られざる日本の大発明品。

【蚊取り線香】である。

アジアに行くと「Ninja」なんてブランド名のインチキ商品もあるが、

この発明のお陰で、世界中の人たちがどれほど助かっていることか。

ホント利くんですよね。

いろんな種類があるらしいが、6~7時間の効果がある。

ということは、一度点火すれば夜の間は、安心して寝られるということである。

普通線香といえば、一本の棒状のものなのに、

この様な形にした。



スッゲェ~~発想。

日本人は世界の恩人。

安くて安全コンパクト、取り扱い簡単、効果抜群。

・・・・・・・ってことで、

蚊取り線香がなくたって、部屋にぼく一人いれば他の人は安心。

何人居ようが、蚊はぼくだけを狙って血を吸いに来るんです。

血中アルコール濃度が高いので、さぞかし美味いんだろうナァ~。

 //

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ