2010年7月25日日曜日

男って・・・

・・・・・・・っということで、毎週日曜恒例のI嬢のエアロビクスとステップに出てきた。

今日はノリが悪かった。

いや、彼女じゃなくて、ぼくなんですがね。

昨夜は冷房点けっぱなしで寝たんだけれど、そのせいか調子が悪い。

夜中の1時半位まで、家でビール数缶とスパークリングワイン一本をダラダラと飲んでいたのだが、

5時には目が覚めてしまった。

二日酔いで頭がボォ~~っとしているうえ、体がやけに重い。

思いっきり手抜きの動きをしてしまった。

・・・・・・

ところが、他の男性の参加者がやたらに張り切っているんですよ。

男ってちょっと出来ると、自慢げな動きをするでしょ?

ぼくはそういうヤツが大っ嫌いだ。

男って、分かんなくなると、大げさに「本来はもっと出来るんだが」って仕草をするでしょ?

ぼくはそういうヤツが大っ嫌いだ。

最近、彼女のクラスに参加する男どもは、みんなこういうタイプだ。

出来れば、楽しそうな顔をすればいいし、

出来なければ、頭を掻いていればいい。

だれも、オメェーのことなんか見ちゃいネェーよっ!!



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ