2007年11月27日火曜日

Wii

・・・・っということで、しつこく別のステップマシーン(3台目)で、また同じプログラミングを試してみた。
やっぱり、このマシーンも一番楽な箇所で一番キツくなるプログラムミスになっている。
そんなこと確かめて何になるの?
この爺さんも、ヒマだね。

さて、最近やたらと右肩が痛い。
理由は簡単、孫の誕生日に買ってやったWiiのやりすぎである。
むかし、テニスで鳴らしていたものだから、ついついムキになってしまう。

よくできたゲーム機である。
世界中でヒットしているわけである。

カミサンもハマっていて、同じように肩の痛みを訴えている。
カミサンの痛みは、射撃からくる痛みが主なようだ。
命中精度を上げるために銃を(?)固定するからだそうだ。
困ったものだ。
いい歳をして、失笑ものである。

12月にはWii用ボードが出るという。

これは、体重管理やヨガができるという。
さらに、腕立て伏せなど、フィットネス機能が充実しているらしい。

こりゃ買いだな。

フィットネスクラブを今月で止めてしまうので、いいタイミングである。

少なくとも、クラブのステップマシーンのような、お粗末なプログラムミスはないはずである。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ