2007年11月19日月曜日

太るのは容易く

・・・・・っということで、体重が急増。出張中、あんなに飲み食いしたのに体重が変わらなかったことに気をよくし、ちょっとブレーキが甘くなったようだ。
1週間で2kgオーバー。それも、運動をして汗をかいたあとの体重測定で。
カミサンにそのことをボヤいたら、アレだけ飲んで大食いしていたら、そりゃ太るのがアタリマエ・・・・・っと言われてしまった。
これで、フィットネスクラブを止めたら、タダでさえ自分に甘いのだから、自主トレーニングなどするわけがない。
本気で、次のクラブを探さねばならんな・・・・・っと思いつつ、今日は朝飯を抜いた。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ