2007年11月28日水曜日

何ァ~ンにも考えていない

・・・・・っというわけで、昨日はM君の中級ステップに参加した。

よくよく考えると、(考えなくても)今月は30日までだ。
しかも、30日はこのクラブの休館日だ。
さらに、29日は飲み会だ。
・・・・・っということは、本日28日が、5年間続いた我がフィットネスクラブライフの最終日となる。

ウ~ン、感慨無量。
・・・・・っで、止めた後は、このブログどうする?
何ァ~ンにも考えていない。

・・・・・っというわけで、M君のステップクラスも昨日が最後だ。
もう一度、感慨無量。

最後なので、一番前のポジションを確保。・・・といっても、中央ではなく端っこなのが、ジイサンの奥ゆかしいところ。

一つ一つの動作を味わうようにやった。
その月最後のクラスなので、動きは一番難しくアレンジしてある。
このコレオでは、月初めに1回出ただけなので、ジイサンにとって初めてのようなものである。

でも、どうにか無難に出来た。

何を勘違いしていたか、3ブロックだと思っていたのに、2ブロックが終わったところで整理体操に移っていた。
アレッと思い、時計を見るともう時間であった。
そうだ、M君はきちっと中級レベルを守り、2ブロックでよかったんだ。

最後は、きちっと決めて終わろうと思っていたのだが、中途半端な気分であった。
感慨も何もあったものではなかった。

次の上級レベルには何度もチャレンジしたが、ついにステップライフも中級で終わったのか。
まあ、ジイサンには怪我もなく終えたのだから上出来としなければならないだろう。

サ~テ、困った。
来月から、手持ち無沙汰になってしまう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ