2007年11月22日木曜日

イケてるインストラクター

・・・・・っということで、このブログもいい加減になってきたところ、新しい読者登録希望者が!!
ゲッ!!
「参考になります」なんてプロからいわれると、もう少しマジメに書かにゃならんなーァ・・・・・っと思う。

それと、アクセス解析。
相当イイカゲンなアクセス数の解析だとは思うが、訳もなくドーンとアクセス数が増えると嬉しくなって、もうチョット続けようかという気になってくる。

・・・・・っで、昨夜も行ってきました。(なんだか、一番避けていた、日記風に逃げる安易な書き方になってきたなァ。)
7時からのプログラムに参加するのは、仕事の関係上、なかなか難しい。
多分サラリーマンは皆そうだろう。
9時からの筋肉トレーニングプログラムに出ようかと思ったが、まだ時間がかなりある。
仕方なく、退屈なマシーントレーニングをすることに。

・・・・・っと、その前に7時から始まっているクラスを、ガラス越しに覗いてみる。
ヤヤッ!!
RPBトレーニングという、何だか分からない名前のクラス。
インストラクターの女性が、イケてるぞ!
上半身の開口部が大きいピチッとしたウエアを着ているぞ!!
(要するにヘソ出しのアレです。)
背は高くないが、スタイル抜群!!
残念ながら目が悪いので、顔は分からないが、美人に違いない!!(前もこれで失敗しているが。)
しかも、参加者はたったの4人!!
なんで今までこのクラスの存在に気付かなかったのだろう。
来週は絶対出るぞ!!
・・・・・っと、年甲斐もなく、興奮するジジイであった。
でも、よく考えたら(考えなくても)今月で退会するので、チャンスはあと一回のみ。(トホホ)

・・・・・っで、次に別のクラスを同じく覗いてみた。
ヤヤッ!!
こちらのクラスも、参加者が5人だけだ!!
しかも広い方のスタジオでだ。
マットピラティスという、こちらも何だか訳の分からない名前のクラスだ。
でも、このクラスは一回出たことがあることを思い出した。
多分クラスができて間もない時期だったのだろう、そのときは殆どフロアーはマットで埋まっていた。
だんだん思い出してきた。

このインストラクターも女性だが、チョット年季が入っている。
年季が入っているのは、逆に魅力に感じる歳なので、そんなことは問題にしない。
問題なのは、チョット生意気な感じなのである。イヤ、かなり生意気だ。

そのときは、ある会員(私じゃないですよ)が指示通り動かないので、あからさまに不快な言い方をしたのだ。
その会員も悪いだろうが、初めて出るクラスで、指示通り動けないこともある。
指示の出し方が悪いことだって大いにあるだろうが。
私には、両方とも悪いと感じた。
それっきり、そのクラスには参加しなかった。

・・・・・っで、5人だ。ヤッパリねェ~、っと納得するジイサンであった。

でも、インストラクターの魅力からすれば、明らかに差があるのに、両方とも参加者が少ないって、どういうことだろう。
単に7時という時間帯が悪いだけなのかもね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ