2007年11月30日金曜日

タイトル偽装表示

・・・・・っということで、「サラバ、フィットネスクラブよ!」・・・・っと、このままブログを格好良く閉めようと思ったが。
どこも格好良くないことに気付いた。

ブログって書きだすと、クセになりますよね。
何か書かないと、一日どうも落ち着かない。
習慣性があるのか知らん?
アルコールのように。

・・・・・っということで、フィットネスクラブを止めてしまったので、このタイトルでは偽装表示になってしまう。
書きたくても、ネタの供給源がストップしてしまったので、そりゃ続けるのはムリだわ・・・っとなる。

今日はクラブの休館日なので、行きたくても行けない。
なんか、フィットネスをしないと、手持ち無沙汰だ。
ブログ+フィットネス禁断症状にはやくも見舞われている。

・・・・・・・っで、予約してきた。
何を?って、あれ、Wii Fitnessですよ。
例の、ボード使うやつ。

予約が殺到してプレミアムがつくのではないかといわれていたが、渋谷のビックカメラでアッサリ予約取れました。
ナ~ンダ、大して評判になっていないんだと、拍子抜け。

明日には手に入るので、このブログタイトルを「Wii フィットネスの人々」に変更しようかしらん。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ