2007年11月21日水曜日

他人の空似?

・・・・・っというわけで、最近は本を読んでいない。
買っていないからである。
したがって、電車の中はヒマである。
少なくとも本を読んでいる間は、周囲で起きるマナーの悪さにイライラさせられることが少ない。

・・・・・っで、ボーっと窓の外を見ていたら、線路脇の大きなポスターに見覚えのある顔が。
それが、芸能人とか、有名人ではない、フツーの一般人。
昔々、大昔、私の部下だった若いもんがパソコン片手に微笑んでいる。
それもかなり大きくアップで写っている。
ゲッ!!山手線の、それもオシャレな駅の、階段の一番近くの、目立つ位置に、デカデカと!!
他人の空似?

・・・・・っで、さっそく本人に確かめてみた。
ハイ、私です・・・・・っと、アッサリ。今月から貼ってあるそうだ。

フーン、彼の人の良さが表れた、いい笑顔の写真である。若く見えるが、彼も38歳である。優秀なエンジニアである。一生の記念に残るだろう。
一族郎党、見学に来ていたりして。
最近クラブをサボっているから、フィットネスネタがありません。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ