2011年4月11日月曜日

ドSのK嬢

・・・・・・・っということで、K嬢の初中級と、中上級のエアロビクス連続して2本に出た。

中上級のエアロビクスは初めてだった。

コレオグラフィー自体はそれほど難しくないんだけれど、早い。

もぉーメチャクチャ早い。

準備体操の時点で、既に早い。

早すぎる。

深呼吸が深呼吸になっていない。

・・・・・・

K嬢は早口だ。

マシンガントークという表現ではまだ生易しい。

チェーンガントークと言っていいだろう。

その早口にあわせて、曲も速くなる。

曲が速くなれば、彼女の早口もつられて早くなる。

その相乗効果の繰り返し。

・・・・・・

最後の通しでは、曲が早送りで再生しているように聞こえる。

もう全員がトリップ状態。

終わったときは、もう全員がヘロヘロ。

ようやくクールダウンに移るかと思ったら、

「ハイ、最後に3回通しましょう」と、またBPMを早めた。

ひえぇぇ~~~~

K嬢の正体は、とんでもないSだった。

それもドSだっ!!。

・・・・・・

ようやく、クールダウンに移る。

ところが、ここでまた筋トレが始まった。

最後に一言、「私のベースに馴れてください」っだ。

・・・・・・

帰ってきて、カミサンに「9時前にまた大きな地震があったでしょ?」

と言われたが、ちょうど最後の追い込みのときで、

地震なんて気付かない上に、気になんかしちゃいられネェー


ヽ(;´Д`)ノ






//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ