2011年4月4日月曜日

ド忘れ

・・・・・・・っということで、ベテランインストラクターでもよくあることなんだけれど、 前に完成させたブロックの出だしを忘れちゃうんですよね。 いわゆる、ド忘れっていうヤツ。 「エェ~ット」と言ったまま思い出せないんですね。 ぼくなんか、しょっちゅう忘れちゃうんですが、 ときたま覚えていることがあるんですね。 そういうとき、教えてあげるのって勇気が要りますよね。 一昨日のステップでそういう事態になった。 勇気を奮って、チャチャっと、動いてあげたんですね。 殆どワンブロック動いちゃって、 インストラクターから、 「アッ、そこまでやらなくてもいいですよ」と止められてしまった。 そりゃそうですよね。 出だしをド忘れしただけで、ブロック全体を忘れたわけじゃないんですからね。 失礼いたしました。 ますます恥ずかしくなってしまいました。 //

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ