2011年4月28日木曜日

ったくもぉ~よぉ~

・・・・・・・っということで、やってらんねぇなぁ~

ったくよぉ~

最前列でやるなら、もっとピシッとしろよなぁ。

やる気があるんだかないんだか、

ウォームアップだと思って手ぇ抜きやがって。

マーチなら、ちゃんと腕を振れよな。

さっきっからインストラクターが、

腕を前後にもっと振ってって繰り返しているじゃねぇか。

オメェ~のことだよ、オメェ~の。

ったくもぉ~よぉ~

覚えが悪いんだから、

アサっての方向に動くもんだから、

後ろにいる人がつい釣られちまうじゃねぇ~か。

先頭に立つならもっと上手くなってからにしろよなぁ~

10年早ぇ~~んだよな。

それになんだぁ?

スタジオ内を見渡してニヤニヤしやがって、

そんなことよりテメェの動きに集中しろよなぁ。

なんだなんだぁ~?

その格好は?

いい歳こきやがって、ヒラヒラしたヒモが付いてるパンツなんか穿きやがって。

・・・・・・

あっ!!

鏡に映る自分の姿だった。


(-_-;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ