2011年4月16日土曜日

ねえ、何で?

・・・・・・・っということで、2011年4月16日11時19分ごろ震度5強の地震が栃木県南部であった。

ねえねえ、

ぼくはそのときどこにいたと思います?

そう、3.11のときも、ソコにいたのです。

そして、いつだったか、そのあとの結構大きな地震のときも、

ぼくはソコにいたのです。

ソコで何をしていたと思います?

・・・・・・

あまりにも続くので、ぼくは自宅以外で用を足さないことにしたと書いた。

だが、今日はタイミングを逸した。

S君のステップが終わったあと、

次のエアロビクスが始まる前に、

フィットネスクラブの個室で、その用を足していた。

もちろん大きい方。

・・・・・・

なんで?

一日のうちに、その個室に籠もるのは、それほど長い時間じゃない。

しかも、自宅以外で大きい方をするなんて、めったにない。

なんで、そのタイミングを見計らったように、大地震は来るの?

ねえ、何で?




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ