2011年4月6日水曜日

エアロヤクザ

・・・・・・・っということで、エアロヤクザについて書く。



エアロヤクザとは?



1)他人のクラブにやって来て、最前列をアタリマエのように占領するヤツラ。



2)他人のクラブなのにやたら態度がでかく、仲間同士でこれ見よがしに友達ぶっているヤツラ。



3)上から目線で地元民を下手だと決め付けるヤツラ。



4)汚らしい磨り減っているシューズを履いているいるヤツラ。



5)ブランド物のウェアを着ていても、なにか品がないヤツラ。



6)間違ったときに、オレ(ワタシ)としたこがドーしたんだ、信じられないというポーズをするヤツラ。



7)間違ったあと、それを取り返すように、メニューにない余計な回転を加えるヤツラ。



8)どちらかの足、あるいは両方ともの足にサポーターをしているヤツラ。



9)男なら頭にバンダナを巻いていたり、手ぬぐいを巻いているヤツラ。



10)インストラクターと馴れ馴れしく会話をするヤツラ。



11)ライバル視しているくせに、お互いにチャン付けで呼び合っているヤツラ。



12)そのくせ「追っかけ」と言われると怒り出すヤツラ。



13)始まる前、やたら難しいステップを何気なしを装って見せびらかすヤツラ。



14)エアロビクスしか能がなく、会社では使い物にならないヤツラ。



15)教養なんかありませんよオーラを体中から発散させているヤツラ。



16)ホントーは会費や入館料や交通費を払うのに汲々としているヤツラ。



17)隙あらば、エアロビクスのレベルをやたら上げようと常に画策しているヤツラ。



18)レッスン後、新人インストラクターを取り囲んで、根掘り葉掘り聞き出しているヤツラ。



19)生徒のくせに新人インストラクターにアドバイスしているヤツラ。



20)ぼくのような老人を邪魔者扱いするヤツラ。






昨日のエアロビクスは、こういうヤツラでスタジオが埋まっていましたとさ。





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ