2011年4月15日金曜日

丁度いい

・・・・・・・っということで、K嬢の2回目のエアロビクス。

初回は小さい方のスタジオに25名がギッチギチで詰め込まれた。

気の弱いぼくなんか、隣りの怖いオネーサンに壁際まで追い詰められ、

チマチマやるしかなかった。

ところが、今回は参加者11名だ。

一気に半分以下。

伸び伸び動ける。

どうしてそんなに人数が減ったかというと、

理由は簡単だ。

上級エアロビクスなのに、ぜんぜん難しくないのだ。

一応、規定どおり3ブロック構成なんだけれど、

1ブロック目を作っていく過程で、

「えっ?もう終わりなの?」

というぐらいのレベルで完成してしまうのである。

I嬢なんか、そこから2段階3段階、ときには4段階複雑に作り込んでいくのだけれど、

アッサリしたものなのである。

S君の教え子だというから、同じ上級を教えているS君レベルを覚悟してみんな参加していたんですよね。

ところが、ゼェ~ンゼン。

そうなんです、高めの難度大好きな「エアロヤクザ」の連中が、消えてしまったんです。

あぁ~~~スッキリした。

ぼくにはこのくらいが丁度いい。

ガツガツした連中が居なくなり、気分が清々する。

オマケに可愛いときているから言うことナシ。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ