2011年4月15日金曜日

昨日のヒップホップ

・・・・・・・っということで、昨日も飲んでしまった。



ビールの大瓶3本だから、マアマア飲んだ。



木曜日はヒップホップがある日なので、普通は飲まない。



今月からインストラクターがチェンジしてギャル曾根が担当することになった。



昨日はその2回目。



酔っているので、当然参加できない。



でも、心配だった。



以前のインストラクターのように、マンツーマンになっていたら、



ぼくが参加しなければ流れてしまう。



そこで、行くことにしました。



着替えてスタジオの前で待っていても5分前になっても暗いままだった。



そうこうするうちに、ギャル曾根がギリギリに到着。



すると、女性会員がパラパラと入ってきた。



開始時刻には、6名の女性が集まっていた。



ぼくはホッとしたものの、なんか複雑な気持ちになった。



スタジオに入ろうとしないぼくを見つけて、



「始めますよォ~~」と声をかけてきた。



「ビールを飲んだので参加できません」と、ぼく。



「アッそ」と彼女は怪訝な顔はしたものの、そのままドアを閉めた。



・・・・・・



もし、会員が集まらなかったら、ぼくはどうするつもりだったのだろう?



まっ、酔っ払いの考えることはよく分からんですね。(;^ω^A




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ