2011年4月19日火曜日

呪われた時間帯

・・・・・・っということで、昨日はK嬢のエアロビクス2本に出た。



最初は初中級クラス。



スタジオはほぼ満員。



男性は私を含め、たったの2人だけだった。



・・・・・・・・



次の中級クラス。



スタジオはさらに人が増え、満杯状態だった。



こちらは、男性の数が女性を上回った。



・・・・・・・・



先月まで、この時間帯は「呪われた時間帯」だった。



覚えておられるかもしれないが、



マンツーマンとか、参加者ゼロが頻発した時間帯だった。



・・・・・・・・



いったい何が違うのか??



今まで担当してきたインストラクターは全員ベテランだった。



もちろんそれなりに時給の高い「エース級」のインストラクターばかりだった。



この辺の違いをつぶさに書いてきたぼくは、その理由を改めて書く必要はないと思う。





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ