2007年2月28日水曜日

theデブ

変なヤツシリーズは止まる所を知らない。
次から次と出てくる。 ネタが尽きない。
そろそろ変なヤツ仲間の自分のことも書け.....っと、声がかかる頃だが、もう少し待っててね。
自分の変さ加減もよ~く自覚していますから。

........っで、theデブ
この定冠詞が付いた人物は、その名が示すとおりデブだ。か~るく、100kgオーバーだ。
若いのにデブ。
もう3年近くフィットネスクラブに通ってきているが、体重は1gも減っていない。
しょっちゅう来ているのに、いったい何をしているのか? 
何の目的で通ってきているのか?

当然だが、激しい動きのクラスでは絶対に見かけない。
時々、マシーンでチンタラやっているのは見かける。
一度、ストレッチのクラスに出てきたことがある。たまたまその時は、若干参加者が多かったのだが、「チッ!こんなに混んでいると、うっとおしくて仕方ネーや」.....っとつぶやいた。
うっとおしくしている張本人はお前だろーが!!このデブ!
お前さえいなければもっとスペースが空くんだ、このクソデブ野郎!!(失礼、品のないこと申しまして。)

こういうところに会費を払って通うのは、運動して余計な贅肉を落とすのが目的だろーが。

一番よく見かけるところは、風呂場だ
まーったく運動せずに痩せられると思っているのか?
だいたいデブは、食欲に負けて自制心がないヤツラだ。克己心がないヤツラだ。
その上、若いくせに、態度がでかい
コイツもこの辺では顔が知られているらしく、周囲の連中もコイツに対して腰が低い。
不思議だ。
ホーント不思議だ。

まあ自分も、運動後のビールの誘惑に勝てず、自制心と、克己心がない点は同類だが.....。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ