2007年2月24日土曜日

ハイハイ坊や

こいつは若い。

こいつはオバサン連中とも知り合いが多い。

推測するに、こいつはこの辺の地主のせがれだろう。ステップのクラスでこいつをよく見かける。

だが、私はこいつには近寄らないことにしている。

なぜなら、こいつは興奮してくると「ハイ!ハイ!」.....っと動作に合わせて叫びだすからだ。

だからこいつのアダナは「ハイハイ坊や」なのだ。

運悪くこいつの近くになったときは、「ウルセー!静かにしろ!!」....っとどやし付ける。

ただし、気の弱い私は心の中で叫ぶだけだ。

こいつか叫び出すのは、あらかたステップの流れを理解してからだ。

こいつは、「オレはもう覚えたのだぞ......」っと、周囲にアピールしたい衝動に駆られるからだ。

こいつは単純だ。

こいつは自分のことを運動神経抜群だと思っている。

だが、こいつより先に私の方がステップのパターンを理解しているのだぞ。

ただ、こいつより年取っているから、脳が理解したことを体に命令するのが遅れるだけなんだぞ。

大体こいつ位の若さで、このようなフィットネスクラブの会費が払えるわけがない。

こいつなんざ、その辺の道路を走っていれば宜しい。

そうすりゃこいつがいくら叫んでも、あまり迷惑にならんからな。

「だいたいナァ、こういう場所にはナァ、自分の給料で稼げるようになってから来るもんだ!!」....っと、こいつに向かって心の中で叫ぶのでした。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ