2007年2月26日月曜日

シラミ男

この人物の外見はヤワだ。背が低く、色白だ。デブではないが、肉にシマリがない
要するにヤワだ
シラミ男の目的はただ一つ。ある女性インストラクター兼スタッフの○○嬢ただ一人だ。
彼は絶対に一人でスタジオプラグラムや、マシーントレーニングなどはしない。
パーソナルトレーニングオンリーだ。当然○○嬢ご指名だ。
○○嬢も仕事とはいえ、下心丸出しの変態ヤローを笑顔で応対しなければならないのは見ていて気の毒だ。
マシーンの使い方など、一度教えてもらえば分かるだろーが!!
毎回わざと間違えて、○○嬢に手取り足取りで教えてもらうことに無上の喜びを感じている。
傍目にも、トレーニングに身が入っておらず、○○嬢との会話が主目的なのはミエミエだ

フツーに考えて、例えばクリスマスイブの夜なんかにフィットネスクラブなんか来るかァ?(私は来ているが。)
30分3,000円+消費税のパーソナルトレーニング料金を、セッセと注ぎ込んでいる。よくそんなに頻繁に払えるなあ。
一応お金に不自由していないという態度をとっているが、演技であることはミエミエだ
たぶん、給料の殆ど全てをこれに充てていることくらいお見通しだ。

さて、その後のシラミ男の消息だが、最近はパッタリ見かけなくなった。
金が続かなくなったか、○○嬢にフラレたかだ。多分その両方だ。女は怖いからな。

ちなみに○○嬢は小柄だが聡明で美人だ。ただ、私は背の低い女性には魅力を感じない。
美人じゃないが、聡明で背の高いカミサンの方が絶対いい。
そんなことドーデモいいか。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ