2007年2月6日火曜日

悩ましい日々

...っとまあ3年半ほど通っていたわけですが、最初のうちはものめずらしく、マシーンをフルセット、手当たり次第にスタジオプログラムに出ていたのですが、最近ではマシーンは月1回ということもザラ。エクササイズもステップ(踏み台)に極端に偏り、それも好みのインストラクターのプログラムしか出なくなってしまいました。しかし、ビールは毎晩欠かさず。汗をかいた後のビールがこれまたウマイ!!うまいビールを飲むためにフィットネスクラブに通うという逆転現象に陥ってしまいました。
当然のことながら体重は徐々に右肩上がりとなり、77kg~78kgを行き来するありさま。
そんなとき、近くに別のフィットネスクラブが新規オープンとなった次第であります。
またカミサンと二人で見学に行ったら、何もかも新品。(当たり前だ)しかも、スタジオ、トレーニングルームはガラガラ。一人のインストラクター(美人に見えた)に生徒二人がエアロビを習っている。これならかなり親密なレッスンが受けられるぞ!!(....っと、はしたない考えが頭をよぎった。)オープン記念ということで、入会金ゼロ円!!!....っで、即二人で入会手続き。今までのクラブは2ヶ月間休会届け。その2ヶ月ももうすぐ過ぎようとしていて、退会届のリミットが今週一杯。どちらのクラブを選択するか、悩ましい日々を送っているのが今の状態です。
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ