2012年11月7日水曜日

もうチョット・・・

・・・・・・・っということで、最近はステップよりエアロビクスのクラスに多く出ている。








今日は初めてのミドルエアロビクスだったけれど、それほど難しくはなかった。







いや、ゼンゼン難しくなかった。







緊張して損した。(;^ω^A







何度か彼女のステップにも出たけれど、エアロビクスのほうが得意みたい。







彼女の特徴は、やたら姿勢にウルサイこと。







ちょっとでも背中が丸まっていると、すぐに厳しいチェックが入る。







ただでさえ真剣味が少ないように見えるぼくなんかは、いいターゲットになってしまう。







彼女が一番得意なのはヨガなのかも知れない。











んんん~~~確かに重要だ、正しい姿勢で正しい筋肉の動きをさせることは・・・・・・







でも、楽しくないんだなぁ~コレが・・・・・・







命令調でもないし、露骨にイヤな顔をするわけでもないし、







言葉にトゲがあるわけでもないし、







人格的にも申し分ないんだけど・・・・・・







また出ようって気にならないんだなぁ~~



















もうチョット・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ