2012年11月6日火曜日

エアロは難しけりゃいいってもんじゃない

・・・・・・・っということで、エアロは難しけりゃいいってもんじゃない。








でも、簡単だからって、単調なのはダメだ。







V-Step、Box、マンボ、ビハインドマンボ、くるっと回ってGB、ロッキングホース、前後歩いて足上げて・・・・・・と、







こんな簡単な組み合わせでもスッゲェ~面白く盛り上げてくれるインストラクターが居る。







終盤に近付くに従い、スピードを上げていくのだ。







最後は、信じられん位に早くする。







スピードは麻薬だ。







・・・・・・







そして、話術だ。







話術で盛り上げる。







最初の挨拶は、真面目な調子でするが、







途中でボケを入れる。







笑わないと、「ここは笑うポイントなんです」なんて、全員の気持ちを掴む。







そのくせ、しっかり参加者の技量を把握して、全員が楽しめるレベルに調整する。







そして、スピードを上げるに従って、皆を煽ってテンションを上げていく。







・・・・・・







最後は皆笑顔になって、充実感で満たされながらスタジオを出て行く。













0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ