2012年11月13日火曜日

リハビリステップ

・・・・・・・っということで、初めてのクラブで、初めてのインストラクターの初中級ステップに参加した。








階段で偶然インストラクターに出会ったので、







「難しいですか?」







・・・と聞いてみた。







「難しくはないですよぉ~」







・・・というのが、彼女の答えだった。







ホントかなぁ~~~?







彼女の体型を見ると、小柄でいかにもチョコマカ系のステップをしそうだがなぁ~~~







・・・っで、始まりました。







スタジオ内は、ドンクサそうなオジサンオバサンで満員。







ひょっとして・・・・・・







そのひょっとしての予感通り、ムチャクチャ簡単なステップでした。







限りなく初級に近く、初級と言っても差し支えないくらい。







テンポも遅めで、正直なところ眠たくなりました。







あまりにも簡単でスローなもので、忘れるってことありません?







・・・・・・







それでもこれだけのニーズがある。







名付けてリハビリステップ・・・・・・でした。^_^;











0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ