2012年10月28日日曜日

スッゲェ~~楽しそうJFって(その1)


・・・・・っということで、JFという言葉をフィットネス関連のブログで見かけ、

???だったので調べてみたら:

Japan Fisheries

【漁業協同組合??】

まさかねぇ~~

漁業組合でエアロビクスが流行っているなんて聞いたことない。

・・・・・・・

【自己中な腐女子???】

これはかなり近いな。

エアロビクス好きな女性=腐女子

コレだっ!!

・・・・・・・まさか。

そもそもぼくは腐女子という意味が分からない。

・・・・・・・

まあ、オチは分かっていると思うが、一応書きますよ。

Jet Fighter
Jet Flap
Jet Flow
Jet Fuel
Jump Frequency
Junction Frequency
・・・・・・・

そう、Japan Fitの略なんです。

んじゃ、Japan Fitってなんだ?

Japan Fit なんです。

知ってました?

コレに参加するために8,000円~10,000円/day

2日ではその2倍の参加費・・・アタリマエだ。

コレに参加するために、全国から東京にエアロビクスフリークが集まっているようなのだ。

知らなかった。

その筋では有名なインストラクターが国内外を問わず集合して、ステージの上でプレゼンテーションするらしい。

参加費に加え、東京までの交通費アンド宿泊費をかけても参加するのだ。

・・・・・・・

ぼくがよく分からなかったものに、サバイバルエアロというイベントがある。

あったらしい。

今はどうなんだかは知らない。

・・・・・・・

楽しいらしい。

スッゲェ~楽しいらしい。

そりゃぁ~~楽しいよ。

・・・・・・・

ただし、

・・・・・・・

楽しめるくらいに自分が上手いなら・・・・・・・










0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ