2012年10月11日木曜日

土地柄

・・・・・っということで、神奈川県まで遠征した。

左足首にまだ痛みが残っているのに・・・・・・・

初めてのジムで、初めてのインストラクターによる初中級ステップ。

ちょっと田舎のオバサンっぽい雰囲気を持った女性インストラクター。

でも、見かけで判断したらトンでもない難しいコレオグラフィーをぶちかますかも知れないので油断は出来ない。

・・・・・・・

でも、見かけどおりの安心できる内容でした。(^_^;)

不思議なもので、クラブの立地や時間帯により会員のレベルというか、雰囲気が異なるんですよね。

たぶん、同じコレオグラフィーでも、クラブによって提供するレベルに差を付けてますよね。

例えば、今日は片足床タッチ⇒ジャンプカールに回転を付けるのを途中で止めてしまった。

出来る人はドーゾと言われたので、やりましたがね。

・・・・・・・

土地柄なのか、参加者はみんなマトモなレディーたちでした。(°∀°)b







0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ