2012年10月29日月曜日

新米インストラクター

・・・・・・・っということで、ぼくは新米インストラクターが好きだ。



ベテランは皆嫌いだというわけではないが、嫌いなインストラクターは必ずベテランだ。


嫌いな理由はレッスンが上手い下手じゃなくて、人間性だ。

この歳になると、大体見えるようになるものだ。

尤も、もっと歳を取ればそれも含めて好きになるのだろうが、今は中途半端な年寄りなので、そこまで丸くなり切れない。

それに比べて、新米インストラクターは全て好きだ。


人間性がモロ見えたって、皆カワイイと思ってしまう。

でも、そのうちにだんだん慣れていって初々しさが消えてしまうのはアタリマエとはいえ残念なことだ。
・・・・・・


だけれども、新人インストラクターをイジメたり、無視する会員がいるんですねぇ~。


鍛えてやろうとする気持ちは分かる。

でも、陰湿なのはイカンな、

陰湿なのは・・・・・・















0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ