2012年2月1日水曜日

風呂場での危険行為

・・・・・・・っということで、あるブロガーから以前教えていただいた注意事項。

それは、

「風呂場で足首にロッカーのカギを付けるな!」

ということである。

もともと何でも絞めるものを身に着けるのが嫌いなぼくは、

足首はもとより手首にも付けないので安全なのだが、

もし何の意図もなしにそうしている方がおられたら、即刻止めた方が身のためである。

これは結構そのスジではよく知られたことらしいが、

ご存じない方は

「風呂場 足首 鍵」

で検索かけていただければ、何件か関連記事を発見できであろう。

私はそれ以来、足首にロッカーのカギバンドを付けているヤツがいたら、絶対に近づかないことにしている。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ