2012年2月25日土曜日

フラちゃんエアロビクス

・・・・・・・っということで、フラちゃんの中級エアロビクスに出た。

先週は開始時間を10分間違えて、ウォームアップが殆ど終わった後にもかかわらず入室を許された。

今日は余裕を持って参加しようと早めに行動したのだが、始まる前にちょっと腹の足しにと、同じビル内のマクドナルド・ハンバーガーを覗いたら、長蛇の列。

仕方なく隣のセブン・イレブンでおにぎりセットを購入。

このセットが問題だった。

小さいながらおにぎりが5個も入っていたのだ。

速攻で着替えを済まし、スタジオ前のベンチで食べだしたのが、開始2分前。

シューズの紐も結んでいない。

入り口前でフラちゃんがこっちを見ている。

ほとんど噛まずに丸呑みする。

彼女がドアを閉めながら、「5分くらい遅れてきてもダイジョーブですから」と言って中に入っていった。

(/ω\)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ