2012年2月25日土曜日

キャンディーガールエアロビクス(その1)

・・・・・・・っということで、今日は土曜日だ。

①カミサンは友達とランチに行ってしまった。

②長女は土曜なのにアルバイト。

③次女は友達と朝早くからどこかへ行ってしまった。

④ぼくは・・・・・・・

取り残された・・・・・・・




ぼくが休みの日にすることといえば:

1)明るいうちからビールを飲むか、

2)フィットネスクラブに行くか、

二者択一だ。


単純だ。



・・・・・・っで、沿線上の駅にある素足王のペコちゃんステップに出ることにした。

一人寿司ランチを食べたあと自宅に帰ってTVの馬鹿番組を見ながら開始時間を待つ。

お腹がきつくなった状態なので、いつしか深い眠りに落ちる。

・・・・・・・

オッと、気付いたときはペコちゃんステップの時間間際だ。

さて・・・・・・・っと、用意しなくっちゃ

・・・・・・・

っん?

なんか、イヤな予感が・・・

念のために、今日は休館日かどうか、インターネットで調べてみた。


・・・・・・・

ガァ~~~ン

なんだヨっ!!

よりによって、今日は休館日だ。

・・・・・・・


このシリーズ、つまんねぇーけど、

つづく。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ