2012年2月17日金曜日

フラちゃん

・・・・・・・っということで、フラちゃんのエアロビクスに出た。

開始時間を10分間違えて、フィットネスクラブに着いたときはもう、彼女のクラスは始まっていた。

アチャァ~~~~~

急いで、着替えをしても絶対に間に合わない。

それでも、ダメモトで速攻で着替え、スタジオの入り口のガラスにヘ貼り付く。

彼女に視線を合わせるべく、必死にテレバシーを送る。

一度は、ぼくを見たような気がした。

でも、ぼくはド近眼だ。

もう一度、彼女にテレバシーを送りながら、手を交差してバツのサインを送りながら、首を右に傾ける。

すると、彼女はカモナイン(come on in)という手招きジェシュチャーをした。

サンキュー・・・・・・

開始後5分は経過していたかもしれないが、

途中参加。

ゴメンネぇ~~~~


・・・・っと、こう書くと彼女のレッスンの常連と思われるかも知れないが、実はこれが1ヶ月ぶりの2回目。

ウォームアップ中のコレオグラフィー(?)でさえも、全く付いて行けず。

コリャ、途中で退室だな・・・・っと思っていたら、本番では結構付いていける。

常連(全員女性ね)も、そんなに上手くない。

なんか、いい感じ。

彼女にしてみれば、途中参加の見知らぬジジイ・・・

そう、ジジイがウォームアップでジタバタしているのに、本ちゃんのコレオグラフィーになったら、付いてくる。

これはショックでしょうねぇ~~~~

ホントごめんねぇ~~~

調子を狂わせてしまった。


2ブロック目の、「5カウント目でニーアップね」っと言いながら、4カウント目でニーアップ。

全員の頭上に?????????マーク。

本人、全く気付かず。

それが、4カウント目と5カウント目とバラバラ。

本人、自信満々でやっているのに、参加者を見るとバラバラ。

本人理解できず。

・・・・

結局、4カウント目が正解だった。

ぼくは、カウントなんかゼンゼン気にせず、右で始まれば偶数の場合は右。

奇数の場合は左・・・・ってな覚え方をしているから、すぐ修正が出来る。

調子狂ったのが彼女。

鏡でぼくを見ながら大笑い。

でしょ~~?

その後のレッスンの雰囲気は、もうメチャクチャ。

でも、とても楽しい雰囲気になりました

・・・・・・

終わった後の参加者は、こんなお笑いエアロビクスは初めて・・・・だって


(^O^)/

0 件のコメント: