2012年1月31日火曜日

四面回しは止してよ

・・・・・・・っということで、キャンディーガールのエアロビクスに出た。

日曜日も出たので、まるでオッカケだ。

彼女はカワイイ。

んもぉ~~~カワユイ。

還暦のジジイでもそう思うのだから、若い男子なら、鼻血ブゥ~~~だろう。

・・・・ったくもう。

でも断っておきますが、私のカワユイというのは、孫のような可愛さであって、彼女にしたいという可愛さじゃないですからね。

念のため、断っておきますよ・・・

念のため・・・

・・・・っで、四面回しは止してよぉ~。

大体ぼくは、スタジオの端っこにいる。

しかも、今日は月末だ。

・・・っということは、彼女のクラスに連続して出ている会員にとっては、4回目。

ヘタすりゃ5回目のコレオグラフィーだ。

ぼくは2回目ね。(^^ゞ

出来るワケないじゃん。

1面⇒2面⇒3面⇒ぼくが最前列になる配列じゃん。

しかも、そのスタジオは変なところに柱があって、ぼく一人だけが最前列になるじゃん。

まるで、家具の後ろに逃げ込んだゴキブリが家具をどかされて、懐中電灯の光を浴びたみたいじゃん。

んもぉ~~~(/ω\)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ