2012年2月27日月曜日

メゲちゃいかん

・・・・・・・っということで、ペコちゃんステップに久しぶりに出た。

先週は休館日で2週間空いてしまったからだ。

それでも今回のコレオグラフィーは3回目。

結構覚えているものである。

中級とはいうものの、彼女のステップは上級がやる3ブロックのうち、2ブロックを抜き出したようなものだから、ブロック毎のレベルは高い。

今回初めて体験する若い男性がいたが、完全に撃沈だった。

本人は相当ステップに自信を持っていたようだが、3回目と1回目ではたとえ相手が還暦のジジイでも彼に勝ち目はない。

そう、可愛そうだけれど、それが現実だ。

ぼくが初めてペコちゃんステップに出たときも同じだった。

これは難しすぎるだろぉ~~~ってぇのがそのときの偽らざる印象だった。

実は、それは3週目だったのだから、出来なくて当然なのである。

そこでメゲて止めるか。

メゲずに次からも出続けるか。

・・・・・・・

大体において、出続けるのが正解のケースが多い。

人生においても同じだ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ