2011年5月2日月曜日

セクシィー??

・・・・・・・っということで、連休の谷間の今日も休みだ。

なんたって、11連休だもんねぇ~。

あと6日しか残っていないのかァ~~

いやいや、まだ6日も残っている。

今日は初めて出る月曜の上級ステップと初中級エアロビクスだ。

上級ステップは初めての男性インストラクター。

名前は忘れた。

男の名前は積極的に覚えようとしない。

どーでもいい。

顔を見るなり、以前I嬢の代行で来たときに会っていることを思い出した。

あまり、印象は良くないなぁ。

だって、愛想悪いんだもの。

背が低くてズングリムックリだし、

レッスンの内容もセクシーじゃないんだもの

・・・・・・

あれ、

いま、セクシーといいました?

変な意味じゃなくて、

インストラクターはセクシーじゃなきゃダメだと思うんです。

ここで、セクシーとは、イヤラシイ意味じゃなくって、

それとは別の、

なんというかな?

カワイイとも違うし、

面白いともぜんぜん違うし、

上手いんだけれど、何か抜けていて、

愛すべき人格というのかな?

・・・・・・

これは、インストラクターに係わらず、

全ての愛される人間に当てはまる資質なんですがね。ヽ(;´ω`)ノ



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ