2011年5月18日水曜日

T嬢

・・・・・・・っということで、昨日は早めにスタジオに着いたので、



かなりの時間、T譲と話すことが出来た。



いいねぇ~T嬢。



健康的で。



体格がイイっていうのかな。



骨が太そうで。



掌(てのひら)が大きくって。



タンクトップなので、形のいいバストが強調されているんだけど、



全然セクシーな感じがしない。



健康そのもの。



おまけに精神も健康そのもの。



30歳とは思えない童顔に、愛想のいい笑顔が張り付いている。



どこかの体育大学を出ているらしい。



これで、独身とはモッタイナイ。



去年の8月にフリーのインストラクターになったばかりなのでレッスンはぎこちないが、



そこがまた初々しくてイイ。



ぼくがあと30年ばかり若ければなぁ~~~~



っと、つくづく思うのでした。



・・・・・・



昨日は気分的に凹んでいたのだけれど、



そんなことでコロっと気分が回復してしまった単純なジジイでした。(;^ω^A







//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ