2011年5月26日木曜日

アンストッパブル

・・・・・・・っということで、病院で診てもらい、薬も山ほど貰ってきた。

でも止まらない。

アンストッパブル。

医者は腸炎じゃないからダイジョーブという。

でも止まらない。

アンストッパブル。

水分補給した途端、にGO!

そんななか行ってきましたT嬢のステップゥ~

レッスンが始まる直前までトイレに籠もり、出し尽くす。

でも、レッスン中は大汗をかくので水分補給は必須。

途中で黄門様を緩めるのは厳禁。

なぜか今日の参加者皆覚えが悪い。

体調最悪なのに、今日のぼくはキャッチが抜群にイイ。

最前列にいる手前、ついつい手本を見せるべく張り切ってしまった。

インストラクターも、頻繁に「ハイみなさんだけでぇ~」と観察モードに入ってしまうので、

張り切らざるを得ない。

そして、ついにやっちまったよ、台上でボールチェンジ-ボックスで下りるとき、

膝がゴキッ!!と音をたてた。

イテテテテェ~~~

インストラクターもすぐに気付いて、「無理せず止めてぇ~」と声がかかる。

ここで止めたら男の恥。

無理して続けましたよ、黄門様を締めて。

騙し騙し、どうにかやり終え、最後のクールダウンに辿り着く。

「ハイ、足を大きく広げ、両肘で支え、さらに股関節を深く曲げぇ~~」

「ハイ、もっとお尻を低くぅ~~」、

「ハイ、もっともっとお尻を低くぅ~~」、

「大腿骨が床と平行になりまで深くぅ~~」


あっ、あっ、あのねぇ~~~

こっ、こっ、このポーズ、マズイんですがねぇ~~

とぉ~~~~ってもマズイんですけどぉ~~~

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ