2011年5月15日日曜日

流行おくれ

・・・・・・・っということで、エアロビクスに出ているにもかかわらず、

持久力全く無しです。 ( ̄Д ̄;;

ランニングしなきゃならんのかなぁ~

でも、ランニングってツマンナイですよね。

頭もよく働かないし、単調だし・・・

・・・・・・

先日の上級エアロビクスに、如何にもエアロヤクザみたいな大柄の姉御が出ていた。

一時期流行ったアニールーチを、あのサスペンダーをダラっとさせたスタイルで穿いていた。

なんか時代遅れのような気がするのは、ぼくだけだろうか?

かく言うぼくも、一時期UFOパンツに凝っていたのだが、最近はあまり穿かなくなったなぁ~

たまに穿いても、例のリボンは出さないようにしている。

結構な値段だったので、なんかモッタイナイなぁ~~



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ