2011年5月9日月曜日

退会届け

・・・・・・・っということで、今日もK嬢の初中級エアロビクスと中級エアロビクスに出た。

月曜は彼女のクラスがあるので、会社を早めに出て、ギリギリ間に合わせる。

そうっ!

仕事とエアロビクスとどちらが大事かといえば、

エアロビクスだぁ~~~~~

その選択において、全く迷いは介在しない。

・・・・・・

夜の部でエアロビクスがあるのは、月曜と火曜日だけだ。

それを仕事が忙しいという理由で、パスできるはずがない。

万難を排して参加するぞっ!!

仕事を放っぽり投げてでも参加するぞっ!!

これを逃せば、ボディー何とかの小波の思うツボだっ!!

・・・・・・

でもねぇ~~

こうまでして、小波の会員であり続ける理由ってナンダろーね?

・・・・・・

だって、カミサンは明日小波の退会届を出すんだもの・・・(/_;)/~~


もう、カミサンと一緒にエアロビクスに参加することは永遠にないのだろーか???

(TωT)



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ