2011年5月22日日曜日

それぞれの人生

・・・・・・・っということで、4年以上もブログを続けていると、

いろんな人生に出会う。

ある女性:ずっと結婚願望を強く持ち続けてきたが、

40歳を過ぎて一人で生きる人生設計を考え始めた。

諦めるのはまだ早い!

ある女性:自分はバツイチ子持ちながらも年下の男性と同棲していたが、

最近ようやく結婚した。

おめでとう!

ある女性:彼氏いない歴6年と言っていたが、

いまは彼氏いない歴10年とささくれている。

頑張ろう!

ある女性:同棲から婚約、結婚式の日取りまで決めたが、

直前になって婚約破棄、いまは別の男性と同棲中。

若くて美人は何かと得だ!

ある女性:エアロビクスで知り合った男性と悩んだ末に結婚したが、

子供は作るつもりはないとの報告があった。

人生の流れに身を任せよう!

ある女性、奔放な性格なのに超真面目な男性と結婚。

子供が出来ず、浮気を繰り返したあと離婚。

いまは超美男子の夫と幸せな新婚生活を送っている。

人生踏ん切りが大切!

ある女性:未婚の母を経て優しい夫と結婚。

さらに2児を儲け大邸宅で幸福な生活を送っていたが突如離婚。

いまは金持ちのインテリ男性とアツアツ。

それでいいのだ!

ある女性:いつまでも子供が出来ず、また欲しいとも思っていなかったが、

最近人工授精を考えるまでになった。

吉報を待っています!

ある女性:精神不安定で自殺まで考えた時期があったが、

ブログに出会い前向きに生きられるようになった。

そうだアンタは強い!

ある女性:エアロビクス好きが高じてついにインストラクターとして独立。

あまりの収入の低さにまた別の職業の資格を勉強中。

アンタはエライ!

ある男性:50を過ぎてエアロビクスを始めるも、日に日に酒量が増えアル中に。

アンタはアホだ!





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ